記事詳細

パチンコ

やばす~(*-д

13 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
つづきでーす

移動して座ったのわ

戦国無双

04円でわ単発

しか当たった事がない

しかし01ぱちなら‥

みたいな感じで

座ってみた

本日02回当たり確変0

回転わ忘れちゃった

持ち玉の200玉出して

スタート

疑似02→青のれん?→

ゴエモンりーち→

青カットイン→はずれ

無双ロゴ落下→発展

勇の丸いやつが光り

勝利~

当たった~

200玉で笑っ


そっから何と11連


↑02回

↑03回 後わ昇格したり なんやかんやで 18700玉~(・∀・) 1500円が18700円に たまにわMAXも良いね でも04円なら‥ まあ欲を出すと 行けませんねっ 01ぱちも当たれば 嬉しいですね 大勝ぢゃない ですかあ~笑っ みたいなかんぢで テンションMAXで 交換しましたあ 景品多すぎて持てない‥ 5000円のも 作ったら?って 少し思いましたね いや~楽しかったあ 明日も行くつもり ですが何に座ろう? 今日の台まだまだ 来たと思うんです 閉店で仕方なく 止めたんですよー 明日あがって ないよーなら 座ってみよーかな? でも巨人の星★も 気になるしなあ うーん…(-_-) まっ台次第かなっ〃 悩み眠れぬ ぷーすけでした 読んでくれた人 ありがとです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やばす~(*-дへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。