記事詳細

パチ&スロ

スロット

7 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位

あれからを変え


20スロのジャグラーに目が向き

1KでペカりBB2連


合算が悪かったのですぐやめ
他の台に


次はボーナス合算が1/100きっていた台が放置していたので
そこに

BB10
RB4
1289回転で
すぐにバケを引き
またバケバケとRBを4連チャン
ブドウの落ちもいいので

設定的にもいいだろうと思い

そこにぶっ込みました


結果-4K

バケのあと400嵌まりでBB
200嵌まりでRB
そのあとも100~300の間でペカり続け

3Kも投資してしまった



そして手持ちも0に


その時は
BB14
RB11
2800くらいでした



結局ビミョーな設定だったのかと今更ながら思った_(._.)_


ラストまで打てば少しは変わるかと思ったけど最後は根負け

スロットは心身的に疲れますね><


そう思った一日でした!


しばらくパチQしようかな--
と思うけど結局やっちゃうんだろ-な笑


てことで名だけのパチQ期間に入ります


では(^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。