記事詳細

パチ&スロ

エヴァ パチ&スロ

9 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位
今日は
いつも通り1パチのシトフタライトに

今月は敗けが多いのでコツコツやっていってます

2Kで初当たりを引き
 2R 3
 7R 19
15R 3
となり
最大13連チャン

見たプレミアは

インフラ
初号機リーチ救済
零号機リーチ プロトタイプ
タイトル予告 おめでとう
おめでとう全回転
人類補完計画背景
「熱いな。」「ああ」

4箱ほど溜まり流しか続行かで悩み続行しました!
しかし400以上もはまり
残り2箱になっちゃって
心折れたんでヤメ
投資2K
回収3.75K



次はスロットコーナーへ行き
エウレカとルパンを乱れ打ち
ボーナス引くがART入らないのでヤメ

次にアイジャグで800枚ほど貯め

魂の軌跡へ

すぐにSBB引き
バケとBBの繰り返し

途中300ほどハマっても
なんとかなりました笑

途中こんなのがありました↓

プレミアだよね 初見でした まだまだスロットは分かりませんが 目押しは慣れました 真実の翼が打ちたいこの頃です 投資4K 回収3.75K
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

エヴァ パチ&スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。