記事詳細

パチンコ

新海アグネス

15 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位
昨日書き忘れてました

まずガロライト4連呑まれ

シトフタライト6連
1箱貯まり勝ち逃げ換金ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

次いいのないかな-と
回りを物色

いいありましたよ~(・∀・)
ヘソもアッタカーの釘も
十分さぁ打つべし(´・ω・)
当り0 340回転
前日23 前々日9
の新海に着席

オーロラモード選び~回る回る…
しかし回れど回れど
スーパーリーチがかからん

しか-し
524回転目
保留先読み4
枠がレインボーになり
5で当り
サクサク6連

三箱あったので
一箱だけ呑ませようと
なくなりかけた頃に
海モードで
8×9の泡リーチでなんと
9で当り
そして次の当りは
枠外プレミアでまた確変ッ(゜▽、゜)

4連で終わり

しかし139回転目
フツーの外れ目から
ぐるッと回り3で当り

これはいわゆる復活当りなのか
リーチしてないのに笑
が3連で終わり
奇数連なので即止めで-


初の先読み4回でつ(^^ゞ 見にくいですが

結果的にこうなりました 投資10K 回収27.25K しか-しここで悪いお知らせが 昨日のバイトの帰り バイクでこげて 財布無くなった(T_T) 50K位がパ~に しかしそれよりカード類が また集めるの大変や~ 今免許再交付中><
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

新海アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:2台 (SAG)