記事詳細

パチンコ

らんま1/2

22 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位
ついに念願のらんま1/2に手を出しました


3K
呪泉郷モードしかし小当たり

6K
でモード突入
見事に潜伏を引き
VSシャンプーで当たりッ


そこからサクサク25連

一回だけ七で直当り

シングルモード(時短or確変)で 確変を引きました 因みに時短は50or100回ですが 100回越えてもシングルモード継続となり ATには入りませんでした! 今までで初めてでした たいてい規定回数越えると 確変専用モードに移行するのにね 周りからは酷評の声が上がってますが 自分的には結構面白いと思いますよ 当り中の右打ちも爽快に消化できますし 玉も十中八九電チューに入るので ラウンド間の打ち止めすれば 無駄玉ゼロにできます ちなみにAT中は セリフ金と桜柄は当確っぽいです! あとラウンド中に らんま「チャーンス!!」 あかね「いい感じね!」 が出ると体感的にAT継続9割以上ですヽ(゜▽、゜)ノ シングルモードに落ちても 確変でしたので 基本的にこれがでれば安心です まぁこれらは体感的なので 参考程度で 等価だったら良かったのに… 投資6K 回収49.75K

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

らんま1/2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)