記事詳細

パチンコ

雪物語サムラッキー

12 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日のことです!

7のつく日だけにちょっと
期待してました(*^∇^*)

お昼過ぎに発進し
福音ライトでプレミアを堪能しようと
行きますが・・・・



21.5Kストレート負け(゜_゜)
強予告が単発でしかこなく

ドックンの発展先もあれあれな感じに

赤保留さえ来ないので

別のホールに逃げましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そこで目についたのが雪物語
釘はまぁまぁで
1Kあたり18~20回

5.5Kに
スノーチェンジ×2
スキーリーチで当たりました
こんなんでいいのかッと思いつつサクサク9連チャンしました


途中に魚群の雪だるま保留から
なんとクジラッキ-に変わり
スノーチェンジ×4
サム当たりでした
やっぱ4回もすると枠はレインボーになるんですな-


↑見にくいですが 時短即やめで

こんな感じに 投資5.5K+21.5K 回収43.25K 雪物語だけだと快勝でしたが 福音ライト痛かったな>< つぎはエヴァで勝利できますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

雪物語サムラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)