記事詳細

パチンコ

大海SPアグネス

6 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位
学校の1時間前に
すかさずパチ行ってきました

1日行かないだけで
禁断症状ヤバかった( ̄□ ̄;)!!

毎日行ってる人にはキツイ1日だったけど
それが解消できるとキモチイイヽ(゜▽、゜)ノ


まぁとにかき大海SPアグネス
打つつもりで行きました-


朝イチでガランガランですぐ
打てまちた



まぁビックリなことに
なんと2回転目でPFが鳴り響き

当りに導かれました そして泡疑似2二回からの 魚群→珊瑚で当り その後も魚群から色々発展し 5連目はアグネス背景がきて 15Rに 6連で終了するもの 時短終了から1回転で 引き戻しに成功\(^O^)/ しかし単発に終わり(:Д:) その後- 一箱と1.8Kつぎ込み209回すが 来ないので終了-(´・ω・) 1時間という短時間で なんとかプラスにもってけました 結果 計4R 3回  6R 3回  15R 1回 出玉1938発 投資2K 回収3.8K
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

大海SPアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。