記事詳細

パチンコ

福音ミドル

8 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位
先程惨敗を期した自分は
ヤケで福音ミドルに行きましたとさ


まず316を20回して当りへ
4でしたが
初号機チャンスで確変に
初の羽有りにちょい興奮気味でした

その後4連で終了 回すこと344回転目 ミッションモードに入り 4でリーチかけろ と無理難題・・・ しかしトウジ&ケンスケの擬似連3で 何故か完遂出来た笑 で只今5連中でつ 途中仮設5号機リーチで 初の弐号機援護見れた 音楽が集結の運命かな 集結の園へかな のどっちかに変わって驚いた あと確変からの大当りなのに 音楽が集結の園へだった 集結の園へって暴走中だよね 法則くずれかな 分かる人いたら教えてください あっ今また9で当たった 次回は結果報告します(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

福音ミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。