記事詳細

パチンコ

エヴァ福音ミドル

15 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位
次へ福音ミドル打ちました

その前に海IN地中海と銀河鉄道999で2箱貯めました-

どちらも15R出たのですぐ貯まった



で打ち始めること460回転で
赤保留
警告マヤ使徒発見
弐号機リーチ
4で当たり
突発で確変に!

その後8Rを3連チャンし

その後なんと15Rを10連チャン
途中確変中に216回転もハマり
かなりイライラしてましたが
零号機 格納庫
と
カヲル背景
と
第6使徒VSカヲル&4号機
を見れたので良しとしました笑

で最後に時短で終了しました



11箱出たのは初で
心臓ドッキドキでした笑 


携帯の充電切れてたので
印象に残ったことしか
書いてません
やっぱミドル打つときは
甘デジで軍資金作った方が
投資が抑えられていいですね!初の2万発オーバーでした
かなり嬉しいです
これで禁パチまで少し伸びました笑
あとは全回転見れればいいな



結果
計14当り
8R4回
15R10回
出玉21840発
投資2K
回収13.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

エヴァ福音ミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報