記事詳細

パチンコ

わァ

8 0

げろぱさん

ブロガーランキング:-位
どォも
アタシです
いやァ
最近暑すぎる~ッ
今からこンなンじゃ夏が思いやられるよォ
マジ暑くて溶けちゃうよ~ッとか毎年言ッてるけど溶けた事ねぇ(=°ω°=)
Kedo今年も言ッちゃう

ッてな感じで最近バタバタしてたから先週1週間のまとめと本日の結果を書き綴りたいと思いますッ

先週は毎日トントン位で大きく負ける事もないけど大きく勝つこともなくみたいな感じだッたのですが
水曜日
むしろ毎週水曜日ッ
絶対に出ないッ。
水曜日に2件回ッて万負け
んで土曜日は行かずに本日
相方とレッツパチンコ
本日は相方がよく行く

う~ん。
珍しく1パチから攻めてくかッて事で座ッたのは甘沖海2
当29回の98回転の台に座ッて112回転でハイフラキュイン
エビさんget
そこから6連して止まッたからやめて


お次はお初の甘ライディーン
持ち玉で勝負ッ

座ッてすぐ出て(携帯いじッてる間に多分熱い感じになッたンだと思われる。よそ見してたからどンな感じなのか分からなかッたァ)そこから覚醒しまくりッ

けどやッぱりアタシ…。
海打ちたいねんッ
ッて思い4円移動。

最初興味本意で700ハマリの銭形さん行ッてみたがうんッ
出るわけないッ
浮気せずに本命の海へ


きッと浮気したからだなッ
座ッた甘アグネス10000円投入して10000円目で出るけど。
う~ん
続かなァい。
やッとの事で2000発まで到達して粘ッても今日はダメな感じだなッッて事でやめて



相方の様子拝見


…。



カンフーパンダで30000発出してるッ
羨ましいわァ
と眺めつつ本日はおしまいッ


今日の教訓。
欲は捨てる事。
頭の中でメッチャ出るイマジネーションはしちゃいけないという事
以上チーん。(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

わァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。