記事詳細

パチンコ

†男の戦い†

26 0

*恋歌*さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます 
o(^-^)o 
昨日の結果を簡単に 

皆さんは何かホールに行く時縁起を担ぐ為にする事ってありますか? 
例えばホールに必ず左足から入るとか 
実は恋タンもあります 
次のうちどれでしょう? 
1.スキップして入る。 
2.後ろ向きで入る。 
3.エクソシスト走りで入る。 
4.欽ちゃん走りで入る。 
5.目をつぶって入る。 
6.ママより後から入る。 
7.ガリガリ君を食べながら入る。 

!(b^ー°)
正解は最後に書きます

7日の結果です。 


  †男の戦い† 

男として15連17連を超える宣言した以上は絶対やらなければね 

『やります僕にやらせてください僕はオバンゲリオンチョ号機のパイロット 恋タンでーす』 



そして…





V(^-^)V
やっちゃいました 





18でーす!(b^ー°) 






沖海2 2 
アグネスラムちゃん 2 
エヴァ福音 3 
アントニオ猪木 
甘美空ひばり 
甘タイガーマスク 
甘ルパン三世 
シトフタライト 
甘アグネスラムちゃん 
キングブレンド 
Xジャパン 
甘弥次喜多 
甘ベルばら 
北斗ユリア 



4パチ&いちぱち
計18台 打ちました 


最後いちぱちルパン三世で二万発出しましたが 



-25000円でした 




  †次回予告†
『リベンジの価値は』 




終わり (∋_∈) 







答え 6
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

†男の戦い†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。