記事詳細

パチンコ

3月11日(2)

21 0

*恋歌*さん

ブロガーランキング:-位
午後2時46分… 

以前から比較的地震の多い茨城

『あれ揺れてるなぁ 地震かぁ』

ママは大当たり中 

あれ段々揺れが激しくなってきた 

ちょっとヤバいかな 

ママに 
『ほれ 早く外に逃げようよ』

ママなかなかハンドル離さない 

揺れがさらに強くなり重ねたドル箱が崩れる音が 

やっとママも諦め逃げ出した 

 

ママの逃げ足はかなり早く恋タン置いてきぼりや


外に出るとさらに揺れが激しくなりパーキングにも地割れがあちこち 

やっと最初の揺れがおさまった 
店の壁は落ちすぐ停電になり
店員さんが自然災害により出玉の保証は出来ませんと説明してる  


でも出玉よりも…家族の無事が心配ですぐに帰宅しました。 


幸いにも家族は全員怪我も無く無事でした。 
でも携帯は繋がらず無事を確認できたのは夜中でした。


地元は震度6弱でした。 
初めての体験でした。 



長い1日でした。 



そんな時掲示板の仲間の励ましの言葉がめっちゃ嬉しかったです 


共同スレ主の 
拗ね女王チョリンをはじめ、皆様に感謝しております。ありがとうございました。 
m(_ _)m 




結局後日 出玉の保証をして頂きました。 
約12万ありました。 




3日目の新記録が大地震だなんて 




でも またパチンコ打てるだけでも幸せ者だなぁ~とつくづく感じました。


!(b^ー°) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

3月11日(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。