記事詳細

パチンコ

自己新記録達成

17 0

*恋歌*さん

ブロガーランキング:-位
読んでくれた皆さん
間違って読んでしまった皆さん

ありがとうございます
残念ながらプレミアハンターは出来ませんでしたが昨日今日と自己新記録を更新したので簡単に書きます。

昨日
いちぱちのアマデジ新海アグネスのラムちゃん

945回転ハマりましたアマデジでの久しぶりの記録更新です
しかも単発終了のまれでした

過去記録はアマデジ笑うセールスマンの
880回転ハマりでした。
(∋_∈)



今日は北斗百裂導入日の違うホールのいちぱちペアシートに挑戦


朝1出遅れて空いてないかな?と思って店に入ると4パチの百裂も導入日なのにかなり空き台有り


打ちたかったけど


ママは既にいちぱちペアシートに座ってるし


仕方なくいちぱちペアシートの
北斗百裂に自分が
北斗黒王に妻が

(⌒~⌒)( ̄∀ ̄)


投資
あわせて12000円


出玉

でした いちぱちでの 52000円換金は自己新記録でした 過去記録は 47000円でした でも ほとんどママの黒王での出玉なんで しかも 最初百裂に座ってたママに    どけ さすがに指ポキポキはしませんでしたが 黒王に座ってたら本当に勝った気分だったのに 終わり!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

自己新記録達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。