記事詳細

パチンコ

第1話 始まり

26 0

*恋歌*さん

ブロガーランキング:-位
はじめましてo(^-^)o 

恋歌と申します 
恋するパチンコ 
冬のソナタに恋してしまいアバ名までこんな可愛らしい名前になっちゃいました 
もちろん冬恋歌から命名させてもらいました 


ちなみに今日は大晦日冬ソナ好きなら大晦日と聞くと必ず思い出しますよね
チュンサンが最初の事故に遭遇するのが大晦日でしたチュンサンは大晦日にユジンにどうしても何かを伝えたくて、逢いに行こうとして事故にあってしまいます


第1話 始まり 


恋歌がパチンコ冬ソナを好きになったのは、ホールに登場してしばらく経ってからでした。 

最初の印象 

キム次長図柄のキム次長が図柄停止する時にニヤッと笑うの見て 

『なんだこの野郎小憎たらしい顔しやがって』
( ̄∀ ̄) 

それが冬ソナを好きになる『始まり』でした。 


皆様に質問です 

今日は大晦日 
もしものヨン様登場次のうちどちらを選びますか?

1.ヨン様が女装して蒼いウサギを歌う紅白歌合戦 

2.ヨン様がボビーオロゴンと闘う格闘技の祭典 
dynamite 


o(^-^)o(≧∇≦) 

またね!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

第1話 始まりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報