記事詳細

パチスロ

今日も初物

16 0

ミヤザッキーさん

ブロガーランキング:-位
ミヤザッキーです
今日ゎ気分転換して美容院行ってパーマかけて、イメチェンさぁマイホ着
昨日、爆発したリンかけから触るかな…あぁ整備中俺の後に打った奴がなんかやったまぁ仕方ない横を打つか
335…ART単発
62…ART2連だが上乗せコツコツして約800枚獲得~
100ちょい回し箱もち立ったら、後ろの番長が気になり振り返るとキレ男がブツブツ言いながら、台を後にして帰った…何キレてんだ…回転数が974ゲームだったからか金なくなったのか確か番長の天井ゎ…ボーナス確定だけだけど回そ~
当たるってわかってるし980ゲーム…なっ

中チェかよ(笑) 嬉しいような複雑だけど~初めてだから◎(笑) キレ男君見てたら泣くわな(笑)あっ…横を向くとキレ男が見ていたゴメンね(笑)結局、番長ゎ差ほど出ず(まぁそうっすよね)今日ゎこれにて帰宅します 昨日に続き今日も中チェ引けて楽しかったo(^-^)o 皆様にもぃぃスロットライフが訪れますように ミヤザッキーでした 観覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日も初物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)