記事詳細

日記

続・本当にあった怖い話

39

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
これはついさっきの話



ウチの嫁とのやりとりです



俺の親から電話があり、今週の
土日のどっちかご飯に行かないか?
という誘いの電話



土日はパチンコ行きたいし、めんどくさいから
断りました




んで、その内容を俺は嫁に
ラインしました




その内容がこちら







一番、下の内容に注目 親から電話あってご飯でもどお言われたけど 断ったよ!って言ったつもりが… ご飯大盛でもどお言われたけどめんどくさいから 断ったよ!ってw 後で自分で気付いて一人で爆笑しましたw 嫁はどんなリアクションすんだろなぁ~ さぞかし笑ってんだろな~ って思ってたら、なんとまさかの返事が… ご飯大盛?ご飯って打ったら大盛が 変換で出てきたの? そんなん私に使ってないよね? どこで大盛なんて使ったの? ねぇ、どこの女に大盛って使ったの? って、まさかの浮気を疑われました( ̄▽ ̄;) まさかの展開にビックリしましたwww どこで使ったかって? ここKナビ パチンコサイトで使ったなんて 言えやしない、言えやしないよ…w 彼氏、彼女、旦那、奥さん に内緒でKナビやってる方 知られたら恥ずかしい予測変換 いっぱい出てきますよね?笑 皆さんを気を付けましょうw おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
39