記事詳細

パチンコ

お久しぶりです。

22

あッくンさん

ブロガーランキング:-位






皆さまお久しぶりです。 覚えてますでしょうか?笑 特に帰宅就寝のみんな、呟きハウスの皆さま、自スレの皆さま。 勝手にいなくなったり顔出せなくなったりして すいませんm(__)m 自身、病気になってから仕事も忙しくなったりして あれだけ暇人だったこの俺が! あれだけこのサイトに入り浸っていたこの俺が!笑 全くサイトを開かなくなっていましたw 心配かけた方もいるので、ログにて報告しておきたいと思います。 すっかり元気になりました! 一時、病気の症状で激痩せしていた体重も ピーク時に比べて10キロ太りました( ̄▽ ̄;) 今ではお腹がぽっこり出て可愛らしい体型になりましたよww 一人で吉牛3杯も食べればそりゃこーなるわな( ̄ー ̄)ぐぶっ。 んでたまぁ~には打ちに行ったりもしていました! 1パチや5スロをやるのが多くなってましたけど、 わらしべ長者的な?感じで1パチで運よく増えた お金を10K勝負と決めて4パチに挑んで後ろの台 の激アツリーチに気を取られてよそ見している間に 自分の台みたら保留がレインボーになっててそこから 一撃2万発でてウハウハになったり、ガロを打ってたら いい感じにブドウが出来て、右打ちはこぼれなしのオーバー入賞しまくり、左打ちは1Kで100回以上、回っちゃうんじゃねーの?みたいな最強な台に 仕上がってみたり、GOD揃い引いてみたり、 自身過去最高記録の2万枚オーバー写メ貼ってみたり とりかく元気でござます!!! また時間ができたら掲示板のほうにも顔を出せたら いいなと思ってます♪ てかいつのまにコメント機能なんてついたんだ!? それ以上にPやんがログ書いてんのがビックリ( ̄▽ ̄;) そんなこんなで? なんやかんやで? パチってサイコーーー(*´∀`)ノ (アフロさんパクリサーセンw) 皆さんが健康でいられますように!!! でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
22