記事詳細

パチスロ

ある意味奇跡

11

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
今日はサブホにてパチとスロを見事なまでの乱れ打ちして70K負け




朝一ゴッドで天国スタートだった時は高設定もらったと思ったんだけどなぁ




Vハサミ奇数の直後奇数揃いでポセイドンは意味がわからんかった




70K負けのあとマイホに移動して適当に座ったゴッドでなんとお座り2回転目でアルテミスハズレ
3回転目でブラホ1G終了
4回転目で雷奇数テンパイせず



いきなり裏天&表準備
なにこの最高なシチュエーション

70K負けの俺にとんだサプライズがありました


投資6K目で左第一から無事GGゲット



裏天を見事に活かしてそっから16連

EG2回入って30ゲームと45ゲーム

たいして上乗せできなかったけど楽しかったぁ



やっぱりゴッドは最高やね



新台のゼウスverでるのが待ち遠しい




今日はゴッドで3500枚だしてなんやかんや結局40K負け



おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
11