記事詳細

パチスロ

奇跡~PART2~

15

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
今週始まりからサブホの4月1日の宣伝が凄かった

ものすごい煽りかた
そして今日きたメールは1500%やる気あります

そんなメールきたら行かないわけにはいかない
ってことで10時にホールイン
まずはパチンコの釘を偵察

ふむふむ

いつも通り

なめとんのか

ってことでゴッドの島を覗くとぼちぼち出てる

朝一から32回転しか回ってない台にスチャ
明らかに低確
やめて隣の300回転捨ての台にスチャ
通常っぽいから粘ってたら12K投資からのリプ4連でGG
どうせ単発でしょと思ってる矢先に最初のGゾーン金コインでまさかの赤7中段停止
どっちやと思ってハサミ打ちすると中段ゴッド
人生3度目のレアシン

文字数もなくなってきたので続きは来年の今日お送りします[警官]
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)