記事詳細

パチスロ

今日のゴッド

44

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
朝一、千円ずつ通常以上を探し求めカニ歩き
そして6台目ぐらいにしてモード見極める前に赤7ゲッチュ(>3<)
からの1セット目即ゴッド
なんやかんやで9連の2000枚ゲッチュ(>3<)
Gゾーン抜け後、低確っぽかったからやめ
そして昨日6000枚出した台に移動
当たり0、350回転からスタート
気がついたら1000越えてる
だいぶのまれて天井覚悟で回してた所1200Gですかさずゴッド
昨日からどんな引きしてんだ
そして5連終了後のGゾーンでまたもやゴッド
昨日と合わせて7回目
そっからなんやかんやで32連の7200枚ゲッチュ
もぉとまりまへん
最近めっきり引けなかったけど引けるときってすごいね
どうやらこの鬼の引きはアバターのうさ耳つけてかららしいです
ゴッド引けなくて困ってますって方はうさ耳つけたらいいですよ(´3`)
さぁ今から焼き肉や

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)