記事詳細

パチスロ

プシュン

36

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
残業のせいで今週は1回も打ちに行けなかったのですが今日は久々の定時でホールへ直行
今日はマイホから4回もメールきて強めのイベントみたい
即ゴッドの島へ
22台中座ってんの一人
大丈夫かこれ
当たり0、7回転のほぼ朝一状態の台に
投資1Kで234や456出目とりあえず通常以上
そして2K目で特定役なしからの謎当たりから3連
その後3回100G以内に初当たり3回引き単発→単発→3連すべて謎当たり
まぁハズレか通常リプか押し順黄7しかないのだか表天国や裏天の示唆は何もなし出目も通常っぽい感じだった
高設定なのか
そして4回目の初当たり3連後20Gぐらいでレバーオンからのプシュン
久々のフリーズ
その後6連目にまたプシュン
上乗せ簡単
調子に乗って打ってたら11連目にこちらも久々のアメグレやっぱアメグレ最高と思ってたのも束の間アメグレ流れた2G後にまたプシュン
大好物のアメグレ速効消されました
上乗せ簡単
この辺から閉店時間を意識し始める
てゆーかどう考えても時間的に取りきれない
そして何と21連後に人生初のGゾーンでのGOD
どうせ取りきれない
初めてGOD引いて嬉しくなかったです
オーマイゴット
からのGODステージでのエクストラ
上乗せ4つ
さらには閉店5分前に黄7 9連
なんなんだ今日のこの引き
結局25連で取りきれず終了
残りセット数はめんどくさくて数えてません
ループストック考慮したら万枚も射程圏内でしたね
まぁ勝ったからよしとしますか

投資2K
回収127K

あかちゃん、何かごめん…

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)