記事詳細

パチスロ

俺の空

11 0

★ァリス★さん

ブロガーランキング:-位
懐かしい台ですよね

4号機 時代 

ハマった台のひとつです 
期待を胸にホールへいきました
さすが新台 
緑ドンと俺の空 空き台ないですね

平日の夕方行ってみたら空いてた

初打ち

三千円投資したとき何か演出がきた

勉強不足なので 
とりあえず左リールに
バー狙いビシッ
揃っちゃいました

わけもわからずBIGBonusゲットしたら終了後に俺チャンスへ
プラス300何回もきましたもう何回まわしたか覚えてません興奮しましたパンダが自転車に乗ってたりいろんな演出見ました
ノンストップで4千枚

久しぶりでした
何年ぶりに箱ならべました
いまゎ箱ちいさいですよね

俺の空だいすき(*^o^*)

番長も帰ってきてほしいですね
秘宝伝もすきでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

俺の空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。