記事詳細

パチンコ

久しぶりの『仕事』だぜ

34 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
今日は19時まで仕事
久しぶりにマイホへ直行


まずはグルグル

んっ
結構出してるぞ
ちょっと週末は回収モードかと
(じゃ、行くなよ)

まずは
スロ『北斗』に
最初の台は2Kで
アート

単発

移動じゃい

次の台は5KでBIG
またもや単発
子役があまり出ないと思いつつも…
気が付けば…20Kの負債
この前と同じパターンや


ちょっと真剣に打たねば…ヤラレル
(今も真剣に打っていたけど…)


『慶次』の島へ
出る台は出っ切った印象
パス

『009』の島へ
こっちも弱台しか空いてない
パス

仕事の後は『仕事』だぜ
ということで…
『仕事人』の島へ

強台(当たり39回)の25回しか回してない台を発見

よっしゃ、この台で勝負

最初の0.5Kで
【おとつ救出モード】に
「どうせ、ガセだろう」
って0.5K追加

【救出成功】

久しぶりにオスイチ
(スロは除く)

これが8連チャン
(5箱強)

多分、この台は終わり
何となくだけど…絶対

隣の台に移動
何でって

次が当たる順番だから
すぐに
【主水リーチ】で当たり
単発
だったけど…引き戻した

結果は


やったね スロがなければ、快勝だったのに でもやめられないんだよね~ 2チェの後の やっぱり、病気だね 皆さんも楽しいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの『仕事』だぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)