記事詳細

パチンコ

ただの独り言

33 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは

昨日のはかと思ったので、ビックリ

いつもありがとうございます


僕はボーダー打ちの人を批判していませんよ
もちろん、打ちを推薦してるつもりもありません
自分の打ち方を見つけ、それが+になれば、それでいいんじゃないですか

僕は人を批判したり、自分を推薦するほど偉くありませんので…
別に影響力があるレベルでもないですし…


理論上はボーダーの考え方は間違ってません
チャッカーを通過した時点での抽選
パチがそういう構成上、抽選回数を増やせば…当たる確率が増える
その為のを少なくするために、クギが大事
すごく判ります
ただ、【机上の空論】ぽい
それが昨日の
自販機だったり、ガチャガチャのように人件費もかからないようなものなら完璧
新台入替もないなら…もっと完璧



そこに働くスタッフの給料や電気代などの光熱費などを【運任せ】はあり得ない
新台を買うも稼がないといけないのに…
経営者として、どうなんでしょう

自分がの店長なら毎日不安(今日は売上が+なのか、-なのか)だろうし、生きてる心地しない


それを攻略できるように、に力を注ぐのが打ち

がヤルキがあればいいけど、ヤルキがなければ…勝てない
だから、そんな時は打たなければいいのに…打ってしまう
精神的に弱~い


全ての人に共通するのが…精神力
これは絶対に大事
自分の投資額を自分で決め、自分の責任で打つ
これは全員に共通することです


自分にも言い聞かせるかのようにしてみました(笑)


僕はボーダーの方達のように1台に何十万も打ち込めるほど、できた人間ではないので…
ハマリを楽しめるほどできた人間でもないし
の人達の給料にしてあげるほど、自分の給料をもらってないから投資できないし
ハマッタ人に『運が悪かったね』って言えるほど、スゴイ人間でもない


素晴らしいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ただの独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。