記事詳細

パチスロ

どうなることやら②

21 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
今日は回収全快だった
結果論ですが…

当たれど当たれど、連チャンせず…

3台打って、初当たり6回
最高連チャン3勝
どうなってる

夕方で負債額が30Kまで増えた(このだけで)


移動
スロ『北斗』の島へ

『北斗』でも上乗せしない
何でだ
【単発の神】が今日は背中に

ネオ「そろそろ他の人のところに行きません?」
神「今日は久しぶりにネオのところにやって来たんだから…もう少しよかろう」
ネオ「でも忙しいんじゃ」
神「あっ急用思い出した」
ただ今は22時15分
フリーズしたり、連チャンしだしたけど…遅すぎる

結果は

取りきれるかい 早く急用思い出せよな 今年最後のは散々でした やっちまったなぁ~ 皆さんには楽しいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

どうなることやら②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)