記事詳細

パチンコ

の神とは?

22 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
皆さんは【神様】の存在を認めてますか?
言い方が悪いかも…【神様】はいると思いますか?
振っておきながら、僕は【神様】はいないと思います

ただこの世には、最後に【運】が左右する出来事があります

それを【神様】という表現を使ったりします

この世のすべて、運だけでうまくいくことは絶対にありません
それだけで成功者になれるほど甘くないのが現実です

商売人はやるだけ頑張って、最後に神棚に手を合わせ、お祈りします
では『笑いの神が降りてきた』と…
野球や競馬でも…【神様(女神)】という表現を使います

じゃあ、【神様】はいつ、誰に微笑んでくれるのか?

一生懸命頑張って、努力をしている人の最後の最後に微笑んでくれるはず

パチライフにおいてはの努力、勉強を
時間を惜しまず、している方にでしょう
間違いなく、勝っている人は、努力をたくさんしてきたことだと思います

昨日の稼働は努力を水の泡にする行動でした
勉強は昔からキライですが、自分の大切なを投資するのですから、勉強や努力は当たり前だと思ってます
また一からやり直しですが、明日から頑張るぞ

神様が自分に微笑んでくれるのはいつ?


PS 僕は無宗教ですし…気に触る表現があったなら、申し訳ありません
あくまで、自分なりの反省会でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

の神とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。