記事詳細

パチンコ

今日の目的は『獣王』

14 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
じゃあ何で『北斗の拳百裂』を打った

調子にのってました

本日当たり6、256回転の台へまぁ、回らない12、3/Kって感じ
ストレスが
4Kで今空いた隣の台へ
これが潜伏してたのか、2Kで
疑似4→ライオンリーチ→3、4のダブルリーチ
でが揃った
ちょっとケツ浮いた
ノーマルリーチで当たった感じ

話はソレマスガ、連くらいの時、先まで自分が打ってた台をオスイチされた
絶対に潜伏はない、はずによく、『自分が移動した後に出されても偶然』ってあり、自分もよく分かっているつもり
でも何か悔しい
自分のほうが出なかったら、アホっぽい
勝手にライバル扱い
『勝負や』
隣も多分ライバルだと思っている(?)のか、覗いてくる
「勝手にるな」って心の中でツブヤク

勝負は圧勝
連対連

連チャンが終わって、全く回らない

終了

ここでやめとけば、大勝だったのに、『ルパン三世』のライトミドルに20K

MAXでは当たるのに
ライトミドルで当たらないとは

自分のヒキは強い弱い
本日
投資
『北斗の拳百裂』11K
『獣王』6K
『ルパン三世』20K
回収72.4K
収支 プラス35.4K

連勝
ですが、また調子にのってしまいました
本当に気をつけないといつか痛い目にあうはず

長いをくれて、ありがとうございます

皆さんも楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日の目的は『獣王』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)