記事詳細

パチンコ

今日の引きは

7 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
さっきの8Kのカード、『アントニオ猪木』に2K、『牙狼』に2K打って残り4K
『北斗の拳百裂』が1台空いてるので
本日当たり20回、100回転の台
3Kで
ユダリーチ→CUなし→当たり
ちょっと腰が浮いた
これが3連(百裂ボーナス1回)恥ずかしながら、最近知ったのが最初のボーナスは必ず16Rってこと

1箱流したところで、【救世主モード】へ(やめようかなって思ったところだった)

すぐジャギとのバトル
攻撃を避けて大当たりそれから3連(16R2回)
21時過ぎなので終了

やはり『北斗の拳百裂』は200回転までが勝負の気がします

投資5K(1箱流した後に2K現金投資)
回収26K

本日総投資11K
本日総回収104K

全部読んでもらった方は計算が違うって

『牙狼』でも2Kで12連していたのでした

今日の引きは怖いぐらいでした全て3Kで初当たり
この調子で年末年始の負けを回収をしたいもの

ちなみにに向かう前に義援金を【情けは人のためならず】

普通にパチライフを過ごせることを幸せに感じる、今日この頃です

皆さんにも楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日の引きはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)