記事詳細

パチ&スロ

明日は

8 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
仕事が休みなので、パチライフを楽しむ予定

でもよく目にするのが『マナー』本当にマナーは守ってほしい

自分の意思でに行き、自分の意思で勝負しているにも関わらず、負けがこんできたら、台を叩くは、挙げ句の果てには床にタバコを投げつける人を見た

負けている人も勝ったことあるから、パチっているんじゃねぇの?ってよく思う

勝っている時はバカみたいに喜んで、負けた時は八つ当たりですか?人生はいつも『冷静』な人が勝つ気がする

人間だから、感情に流される生き物
だからこそ、いかに『冷静さ』を保てるかが試されているのかも?そういう私もいつも『冷静さ』を失ってしまいがち
でも絶対に人間としての『冷静さ』は失いはしないそれが自分の『プライド』


皆さんにも素晴らしいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

明日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。