記事詳細

パチンコ

最近はパチばかり

11 0

ライクスさん

ブロガーランキング:-位
今日も遅く起きちゃったので(いわゆる寝坊)
お昼ぐらいからに

休日スロを打つ時は朝イチじゃないとヤル気無くなるのでパチを打つ事に決め台選び開始

10kで何台か試し打ち
なかなか回る台ないです1kで7回とかっ

もう10kでかからなかったら店変えるかと思い座ったのがガロ
1kで疑似連3オープンニング予告でカルマだっけな(正直詳しくないです)
稲妻黄のボタンで上のまぁハズレかなと思ってたのですが当たった

ラウンド後に復活して魔戒にんで5連

次は250ぐらいで心滅ゾーン全回転7 7 7
んで2連

次は200ぐらいで図柄消灯からのやつ(名前わからん)金枠で連プッシュからメシアリーチへ稲妻黄のボタンで確定音が

再抽選で777んで14連ちょっと回してヤメ

11k投資の56k回収
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近はパチばかりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)