記事詳細

パチスロ

うーん

25 0

あご☆さん

ブロガーランキング:-位
暑中お見舞い申し上げます
昨日の収支はエヴァ真実で約+2kです(笑)

まぁそんな感じで堅い勝負してるあご☆です。

だって最近残業長いもん笑



話は変わりまして、大阪では新台入れ替え以外のイベントを全て無くした店がちらほら出てきてるんですね
イベント看板、ポスター、メール配信もしてないみたいです

やっぱりイベントがあるから狙い台絞れたり、打ち方考えたりできるじゃないですか
なんか喫煙者とパチ、スロ好きの肩身がかなり狭い世の中になって来ましたね
そう言う嗜好品とか娯楽があるから社会で頑張れるのに…

そんなに縛ってばっかりだとみんな楽しみがなくなって、仕事も前のように頑張れなくなりますよね
そう思うのは僕だけでしょうか?

まあそんな世の中でも、吸うし打ちます


まあそんな風に思った今日この頃でした

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

うーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報