記事詳細

パチンコ

初です

17 0

Mパウロさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして

いつもは見る側ですが今日は良い一日だったのでブログ書いてみます



今日はマイホのイベント日で、慶次でやってやろうと意気込んで14時半にに着きました


とりあえず回る台を、と探してたところよさ気な台があり打ちはじめ

だいたい1Kあたり23回ほど回ったので打ち続けました


9K目に一夢庵モードにていきなり角田さんの歌が流れてきまして奥村強リーチで大ふへん
からの大儀であった


そして大戦モードに入るのですがここから興奮の連続


3連後、殿落ち2通
しかし、すぐに岩が敵を蹴散らしてくれて15R

そこから6連後、再び殿落ちしかし2確!
けれども2確→2確→2通

しかししかし、またまた岩が蹴散らしてくれました

そして4連後、殿2通
3度目は無いだろうと思って岩と捨丸の攻撃を見届けてたところ大ふへん
これにはさすがに驚きを隠せませんでした

さらに連勝を伸ばし通常モードに戻りました。
さすがに4回目は無かったですね

ここで終わり




ではありません


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)