記事詳細

パチスロ

初ブログ

6 0

サボさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんはじめまして

最近デビルマン打ちはじめ、その面白さにハマリ始めてます

昨日はマイホにエヴァ大量導入って事で、既にバラエティーコーナーで一台しかないデッビールが撤去されてないかドキドキしながら朝一へ。

撤去…





されてませんでした!~~~ヾ(*´∇`*)ヨカッタァ

ってな訳で、エヴァには目もくれず

午前中投資7Kでコインが出たり入ったり
結局飲まれれ追加1K

…あれ?


レバー カコカコ(;・∀・)ノシ



回らない。



ハッ(;°Д°)…!?まさか…


【PE】GET!(☆´д`)ノ
しかもフリーズつき
ここで意気揚々とお昼休みに(^ω^)


PE後のアーマゲはストック含めてEpisode9まで
でもこの時はイマイチボーナス絡まず…

その後またまた出たり入ったりで結局追加投資しつつ698ハマリ

からのビッグでシレーヌに初勝利

そこからEpisode7までボーナス絡めつつ一撃1600枚程出たけどまた700位ハマリヤメヽ(;´Д`)ノ


結果BIG10バケ14
子役はカウントしたけど何を血迷ったのかアーマゲ中のも一緒にカウントしちゃったから訳わかんなくなっちゃって…(ノ´∀`*)


そんなこんなで結局1820流して終了(^ω^)


ボナ激重&バケばっかりで子役もイマイチだったから設定良くなさそうだったけど、いろいろレアな演出やら見れたし勝てたから良しお気に入りのデッビールにはこれからもお世話になる事が出来そうです(^ω^)






ちなみに今回見た演出

爪痕(スルー)
ミキレインボースカート(バケ)
ロンフリ(9連)
紅い月(BIG)
シャッター(バケ)
アーマゲ中【当】(BIG)
等など
でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報