記事詳細

パチンコ

朝一

4 0

戦の華さん

ブロガーランキング:-位

どうもニックネーム変更出来ない事にショックを受けた今日この頃



行ってきました
朝一出勤



今回はといいますといつもと違うから回ってみようと一番近場の店へ



店に到着し、朝一確変警備員の私はまず入ってすぐの獣王、慶次の島へ







獣王ナシ



まぁまだ準新台ぐらいだからこんなもんよ(;_;)



次私がご愛顧している慶次の島へ







…?







!!!!!!!



発見



すかさずget



さぁ頼んますよ旦那



パチパチ ∂(..)



パチパチ ∂(.. )



テェンテェン!
いきなり銀傾生絵柄



セグセグ(θ。θ;) 



…まさかの2通



ありえる話だが、私の精神的ダメージはポケモンの炎属性にハイドロポンプを食らわすぐらいの一撃必殺だった



マジかぁ~



2通とはわかってはいますが、すぐには受け入れがたいですね特に爆裂機種では 
この気持ちは皆さん一緒ではないでしょうか



凹みながら朝一確変警備員はまた巡回を始める







甘の島へ



無いなぁ~



…ん!?



私は次なるターゲットにロックオンをした



その名もフルメタルパニック


そして私のテンションもパニック



とりあえず着席してパチパチ



だかこの台には全くの知識が無かったので、演出などどれが熱いのかわけワカメ



しかしすんなり当たり



8連だったかな?したのでヤメ



換金して運試しにと初代牙狼を打つことに



最初の台は演出が大人く感じたので数回転でヤメ



次に前日当たり4の台へ 
このは釘が渋いので客付きが悪いため、初代牙狼を回らない釘で粘る奴は少ないだろうとオカルト予測し着席



シャンシャンシャン



演出は良好(^w^)



すると45回転目で青シャン青弓→赤シャン赤弓→金シャン緑弓→金シャン→大号竜→エフェクト赤→当たり



演出はテンション上がり過ぎてあやふやにしか覚えていないのですが(-.-;)



やってくれましたよ黄金騎士


しかし油断するのはまだ早い
難関はこれからだ



キババトル相手の技は最弱しかも大号竜で当たったからぁ~~



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。