記事詳細

パチンコ

バイト後

10 0

戦の華さん

ブロガーランキング:-位
どうもニックネームの変更を企てている戦の華です



今日はといいますとバイト終わりに一勝負行ってきました



朝一メインなんですけど、我慢しきれず日中にも打ってしまうことが数知れず



てなわけで連敗続きを阻止すべくいざ!ホールへ



牙狼RED目的で行ったはずが隣の戦国無双の島がとんでもないことに(°□°;)



出てるわ出てるわ溢れんばかりの出玉(羨)



ちょい牙狼打つやいなや戦国の島へ



大当たり0ハマり650の隅台へ着席



よく回る



ホントによく回る



でも熱めの演出がこない



ふと隣の台を見て見ると当たり6ハマり450の台が空いたので、こっちのが良いかも



と思いましたがよく回るので、このまま続行



すると見知らぬオババがその台へ着席



数回転後



ゴロゴロ



ピキーン



雷鳴ゾーン



スロットチャンス!



ババ~ン!!



安土城



当たり



…………



……………



完全に心を折られた私は牙狼のもとへ



ん~



ここで負けたくない私は当たり6ハマり240の台へ



バラゴモード中だったのであまり期待はしていませんでしたが、



スリーライン



あ~またガセかぁ(ToT)



テェンテェン
もう一回!



実写コウガへ



金シャン



顔面ガロ~



大号竜



赤エフェクト



ズギューン!!!!
当たり(^o^)/



やったぁ



セグは?



魔界lash突入確定



順調に投資分回収していたら隣の台を潜伏確変してるのにヤメる残念なオジサンが( ̄∀ ̄)



勿論その時の私の目は、まるで鷹が獲物をロックオンしたような目つきだったに違いない



携帯を放り込みたくて左手がウズウズ



しかしその台のもう一つ向こうには戦国無双でバカ出ししているアンチャンが



これはまずい



非常にマズい



しかし携帯を放り込むという選択は理性に抑えられて消滅 



するとゆっくりアンチャンがその台へ



心の声(やめろッ~~!!)



パチパチ



心の叫びもむなしく、あっさり野郎に取られた時の気持ちと言やぁそらぁもお、ため息しか出ませんよそりゃ(T_T) 



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

バイト後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。