記事詳細

パチンコ

初北斗

2 0

戦の華さん

ブロガーランキング:-位

今更北斗初打ちでした



何か今まで興味が沸かなかった



なぜ打ったのか



それは昨日マイ、北斗剛拳が爆発していたから



結果はお座り一発でボーナス



と思いきやそんなにケンシロウは甘くはなかった



痛恨の単発



オスイチだからいっか~( ̄∀ ̄)



と思い二百まで粘ってキリン柄ー!!!ガセ



やっぱりケンシロウより慶次でしょ



そこでいきなり赤襖→金台詞→赤SU3→伊達→ハズレ



間もなく赤台詞→赤SU3→金襖→奥村カットイン大→ハズレ



確定要素は無いものの何かと期待してしまう金予告そしてさっきまで打ってた真後ろの北斗が、ピキィーン!!当たりテンション



その後も演出は派手気味でしたがヤメ



ま、こんなもんですねパチンコわ



以上、何気にタイタニックを早く打ちたくてウズウズしている私でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

初北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。