記事詳細

パチンコ

1/25

12 0

修業中さん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日の反省から、打つ前から冷静になる事を心に決めて打ち始めました
まずはスケバン4.5Kで鉄仮面チャ〜ンスしかも文字色がレインボーで確定
調子良く5連して、約5000発獲得
様子見のつもりで続行95回目にまた鉄仮面ゲット
しかし、スルー
200回くらいにまた鉄仮面
スルー
150回程回したあたりで、赤保留→疑似連3回→激アツボイス→ヨーヨーギミック発動せず、蟹江さんリーチ…イヤな予感的中
玉は尽き、今日は10K投資で退散するつもりで、1K追加投資
なぜならば、初当たりが早いので次も早いと読んだのです。
読みは的中、197回で疑似連3→激アツボイス→ヨーヨーギミック発動!南野ちゃんで代紋チャンス!一撃で通常当たり→4連で4950発流して15Kのプラス

帰りしなジャグラー2Kで600枚10Kプラス
今日は合計25Kのプラス収支でした

最近好調なスケバンが今日も出てくれたので、あまり過度な連チャンを期待せず、引け際をうまく読みながら立ち回りをしていくのが大事だと思いました

なんて、いつも思ってんだけど、中々これができないんだよなぁ

明日もがんばろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

1/25へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。