記事詳細

パチ&スロ

今日はウロウロ

5 0

修業中さん

ブロガーランキング:-位
ここのところ勢いが失速
スケバンの当たりが引けなくなってきました

そこで今日は流れを変えるべく、ジャグラーへGO
しかーし10K飲まれ…めぼしい台が無いので、ひとまず甘デジのタイガーマスクへ〓これが1Kで4000発
ここで5Kの浮き
ここから転がし開始必殺へ
しかし、あっという間に10K飲まれました

あれれ[?]何だか波に乗れない

それからジャグラーをうろつき、持ち金が無くなり、両替へ

またもや必殺へ
これが回る回るただ、閉店40分を切ったので8Kで諦め、再びジャグラーへ
2KでBIG残り時間10分閉店を告げるアナウンスと同時に「ガコッ」ヤッタゼBIG
流して500枚
最終的に計算したら、1Kのマイナスでした

いつの間にか外は大雪になってるし

時間を費やしこの結果でしたが、最後の追い上げでマイナス1Kで済んだのでよかったかな[?]

明日もがんばろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日はウロウロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。