記事詳細

パチンコ

自分のスタイル

9 0

ak69さん

ブロガーランキング:-位
久々の投稿です

最近、甘蒼天ばかり打ち続けてます
期待値25000レベルの甘デジで、稼働量に収支がついてこないと、結構つらいですよね

皆さんもそうだと思いますが、
休みの日にしか長時間パチができない状況だと、終日打って最終的に収支がマイナスだと、精神的に厳しいですよね

そんな時に、
最近ほかの人のパチログで
「期待値を稼ぐための打ちたがりは負けます。現金優先でプラスになったらヤメ。これが今のパチでの勝ち方・・・」
・・・なんてかんじの記事を読みました

自分には、↑なんか違和感がありました。

上手く言えませんが、簡単に言えば
「回る台で、勝ち額を減らしても時間が許す限り、持ち玉がある限り打ち続ける」

これが唯一の勝ちスタイル

目先の収支はマイナスでも、仕事量は常に右肩上がり
期待値の積み重ね
あくまで自分のスタイルを貫きましょう

たしかに、
バカみたいに朝から晩まで一台をひたすら打ち続けている自分の隣で、
運よく連チャンして勝ち逃げしていく人を見ると、心を動かされます・・・

「いまだ木鶏たりえず」

パチンコには、技術のほかに、日々精神的な成長が必要です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

自分のスタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。