記事詳細

パチンコ

12/12甘ジョー

7 0

ak69さん

ブロガーランキング:-位
ようやく日曜日が来ました

・・・ってことで
ホームグラウンドにて前回のリベンジを
甘ジョーの前回と同じ台

結果から言うと、
初期投資を挽回できずに終わってしまいました

甘デジで投資が40k弱・・・
さすがに厳しいです

まぁ、回る台を打ってる訳ですから、その後、確率通りに当たってくれさえすれば最終的にはプラスになるですけどね

短いスパンじゃ、そう上手くはいかないです


夕方にはプラスに転じたんですが
夜になって、またもや1Rの連続で持ち玉を減らしてしまい・・・
結局、時間切れでした

それにしても甘ジョーは厳しいです甘デジと考えちゃいかんですね

期待値が2万越えてても、結果がついてきません
ジョーラッシュと15Rが悪い方に片寄ると相当厳しい勝負になってしまいます

今日の出だしの展開を思い出すと、次回また打つのが怖くなってきました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

12/12甘ジョーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)