記事詳細

パチスロ

初ラージャン3

22 0

武威帝さん

ブロガーランキング:-位


けたたましい確定音からの逆回転 ラージャンきたー よし大量上乗せだ リプ50 ベル30 リプ10 ベル30 ベル30 リプ10 リプ50 ベル30 240で終了 まぁやっと引けたし満足です その後も大連続やらクエストやらでちまちまのっけ クエストGで乗せて ストッククエストでのせて 一撃万枚 合計11500枚なり ほぼ一日ARTだったからよかったですが設定的には1、2だったと思います ボナ重かった 久々にモンハン楽しめた一日でしたここまで駄文に付き会って頂きありがとうございますm(_ _)m 次の目標はラージャンで300以上笑 次に引けるのいつかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初ラージャン3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)