記事詳細

パチンコ

隣で暴れるおっちゃん

19 0

あゆ☆らんさん

ブロガーランキング:-位
皆様ォッはニュ~チャン

いつもポチありがチャンです


ぉ気に入りありがチャンです


今日ゎ日のパチンコ話


あゆのレス友もblogでマナーのこと書きしてたので…あゆも少し


あゆの隣の台ゎ大はまり中変わり変わりに
いろんな人が…


そろそろ当たりそうっていうとき
めちゃイケメンぉにぃが座った

心の中で『当たれ』ってあゆも応援してたのに

わずかKで止めてった

残念

その後来たおっさん

わずか回転でタイガーBONUS

すぐさまガッツポーズするおっさん

そのアクションが大きい

あゆのを何度も倒しそうにして『に手があたって』

早くST終われ~って願ったがなぜか連チャンしてる

そんな中あゆも当たり連チャンしてると

どうやらプロレスおたく

あゆに『こっちの技が強い』と言い出す始末

パチンコの演出で技関係ないしって思うあゆなのでした

はまってる人もいるのだからでっか~いガッツポーズゎ控えて欲しいなぁって思いました


長々ごめんね~ごめんね~

皆様happyな日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

隣で暴れるおっちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)