記事詳細

パチンコ

11/6チャングム

15 0

まきぁあぢゅさん

ブロガーランキング:-位
どーも僕です(・∀・)


今日も母様とマイホ1パチへ


11時にホールに入ったのですがびっくりするほどの人..。


母様は冬ソナ(甘)を打ちたかったが空いておらずミドルへ。


私は倖田2ミドルへ。


貯玉わずか1000玉しかなくしっくりもこなく母様の隣のジョーへ移動。


一瞬で飽きてしまい..(д)


母様が隣の慶次(愛)に居た見知らぬおじいちゃんと仲良くなっていてその人が私に「僕の隣のチャングム打ってみ」って


そう言われたら断れないですよねww


でもチャングム初めてな私←


正直気が乗らないまま母様に玉を貰い実戦


二人とも出てるしいいなあと思いつつ何も考えないで打っていたら...。


サミーさんのキリン柄出たあ


0スタートからの48回転で大当たり


だが単発図柄(д)


でも時短すぐに引き戻し


今日はツいてるなあと思いつつ計3回キリン柄で一撃9連


用事があり12時半に切り上げ4時にまたお店へ(∀)


土曜だしほんま満席orz


家族4人が揃い私は台を物色。


冬ソナ(甘)空いてるう


すかさず座り400円目を投入。


ミニョンモード2Rキターー(・∀・)


それからキュインキュイン鳴りいの..


あっと言う間に14連


だが睡魔と空腹に襲われ母様と先に帰宅


結果→

+\4000
  1カートン
(あとは貯玉)


今日は元気がなかったんですが韓流に救われました!!


長々と読んでいただきありがとうございました


.
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

11/6チャングムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)