記事詳細

パチンコ

どこで当たるかな?

9 0

わたゆささん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
夜パチ行って来ました


甘009
当たり14回 258回転の台

けっこう回ってるけど
打ってみるか


回るだけで、あまりリーチも来ない

判断ミスかなと思った384回転目、「ふぅん」の声で保留がミニミニジョーに

いい感じと見てるとドルフィンゾーン突入……


あれリーチにならないけど、(2)ランプついてた


ミュータント戦士サーチ編へ


395回転目、擬似連からシンクロワープ来た
ギア落下

リーチになり、ハズレてシャッター閉まり、爆破でケイン登場

いけジョー


勝って当たりゲット


2連目で負けて潜入モードに


潜入モード10回転目、ピンク服の敵に囲まれる

ボタンがでかい

ピンク服敵を撃破
スカールまた逢えたね(笑)
ラウンド中、一斉攻撃でミニ短編集

8連で止まる 時短抜けて、76回転目、カウントアップ予告で擬似連が 004まで出ると4で擬似連が止まる 006だと6で止まる 初めて見た擬似連で、009まで行き、当たりゲット 2連で終了 投資2,4k  回収2k (1パチ)でした 我ながらよく回したもんだ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

どこで当たるかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)