記事詳細

パチスロ

1月最後の実戦

9 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


K-naviおみくじを引いてたら…
3日連続でろくでなしBLUESを
オススメされました
ろくでなしスロッター雨火です
┐(  ̄Д ̄)┌


1月29日日曜日
朝からモンキー打つぜっ
とマイへ開店と同時にとつげきしましたが
なんか新台空いてた


サクラ大戦3 - Loop Ver.-\(^-^*)

4Kでリリベから押し順正解q(^-^q)
ART1セット

ハイそれだけでした\(^o^)/

レア役結構引いたけどウンともスンとも?なのでサクッとヤメ


やっぱりモンキーへGo (*^o^)/
          

狙い台は…と












空いてたっ
新台に釣られ狙い台取れないとかアホなことにならなくてよかった


前日設定良さげな台の据え置きあわよくばさらにを期待

前日の良台をさらに上げてくる

最近マイはそんな傾向あります


さらに(* ̄O ̄)ノ
モンキーは鉄拳に居場所を奪われて以前より目立たない場所に配置

あきらかに稼働がおちた
でも悪いことばかりでもなく

番長が目当ての人や鉄拳→番長とチェックいれる人の目につく位置


台数は減らされなかったのでまだ稼働あげたいだろうと推測

日曜日しかも多くの職人が給料をもらった最初の日曜日

アピールのため見せ台があるはず

前日の差枚数+1000枚程度
深いハマリがなかった推定設定4
番長に1番近い角台が第一候補

第二候補は狙いでしたがそちらは座ってる


チェックいれながらVモンキー実戦開始


             続
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1月最後の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。