記事詳細

パチスロ

波多野…おつかれ

15 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
1月3日続・続きです

長くなったので分けました


移動後モンキー

384Gジャストでありさ勝利
ありさSG

持ちコインギリで引けた

単発  追い2K天国SG

二連  ノマれ寸前天国SG


ここから波多野が本気を出してくれまして

上乗せ好調で調子よく増えていきました

通常シャッター→ボートでレインボーから上乗せ100 通常シャッターでボートって熱いのかな? 初めてた気がする その後も天国解除が続いて7連くらい初当たったと思います 1000枚が二回あって天国抜けヤメ

今日はゾーン狙いだったのでペラ等カウントしませんでしたが 共通ペラけっこう多かった気がする… 初当たりたしか11~13回くらいで384越えが一回もなかった けっこうよさげ? けど番長と北斗の負債が気になってやっぱりへたれヤメ 本当にへたれですね俺σ(^_^;) 1月3日の結果は 番長 投資11000 回収 0 北斗 投資21000 回収 0 モンキーターン 投資11000 回収29200 Total -13800 となりました モンキーのおかげでだいぶ助かった しばらくはモンキーターン一筋にしようかなぁ でも最近モンキーばかりでがかわりばえしない気がする 何か新しい風を… 考えてみようかな 読んでくださった方ありがとうございます 明日もお待ちしてます 雨火
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

波多野…おつかれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。