記事詳細

パチスロ

かたよる引きモンキー

10 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
続きな結果です



      

当たりが軽すぎる 上乗せなさすぎる データはというと 通常828G(超抜含準備除) 総SG910G Total上乗せ160G 初当たり9回 約1/92Σ( ̄◇ ̄*) 超抜当選7回(究極2回)約1/165 共通ペラ24回 約1/38 左1stペラ9回 約1/101 ペラ合算33回 約1/28 超抜当選は弱2回弱チャンス1回強チャンス2回 解除は5/7 超抜確率は究極分除いてます 共通ペラ出すぎたな これだけのだと高設定ぽいですが… サンプル少ないのでまだ判断はつきません 無理はせずに勝ってるうちにへたれヤメしました 今日は途中追いもあり… 投資5000       で

回収17200 でした 上乗せがなさすぎた 単発も多いしヾ(・ε・。) まぁ今日も引き勝ち♪( ̄▽ ̄)ノ 明日はどうしよかな(。°ー°)σ 1日おやすみするか(_ _;) 勝ってる勢いで北斗や番長もいいかもですね でも拳王様の剛掌波の餌食になるだけかも あるいはパンダにカツアゲされる ラオウ怖いパンダ怖い うぅーん( ̄人 ̄) やっぱりモンキー打ちそう もはや中毒気味 読んでくださった方ありがとうございます 明日もお待ちしてます 雨火
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

かたよる引きモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)