記事詳細

パチスロ

2012年初打ちハイパー

9 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


大晦日に寝過ぎたせいで夜中の2時頃に起きたあと眠れないまま初打ちに行ってきました
雨火です
┐(  ̄Д ̄)┌




向かったのはマイではなくハイパー娘が導入されているへ 

初打ちはハイパーな娘を初打ちだっ
と気合い充分




が娘はさきに来てたおっちゃんに口説かれている
てか導入台数少ないな




マイへ行くかとも思ったけど…モンキーチェック

前日のヤメGはわからんケド回数はついてるな

1台リセット天国狙ってみよう


ここは前日のNO.1台は基本下げでNO.2もしくわNO.3台を上げる傾向アリ

前日NO.2台を選んでいざ
波多野頼むぜっ



             続
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2012年初打ちハイパーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。