記事詳細

パチンコ

演出考察です。

24 2

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
まず、同機種の特徴
どのモードにするか。
演出バランスのヤッターマンモード、保留変化モード、激熱予告モードとあります。
私は激熱モード限定。
激熱モードは何も起こらを!という状況になりますが、先読みステージ移行、激熱予告、激熱スーパーが1つあれば期待出来ます。

時短中は群がよく出ました。

[バトル中]
意外に安心テンパイが少ない(少ない方が最後まで諦めなくて良いですがヒヤヒヤ)

偏りがあり4R連発、16R連発なんかも有ります。

[ラウンド中]
・確変を賭けたバトルですが相手必殺技が出ればほぼアウト。出なければ結構耐えます。
相手の必殺技名がレインボーも有ります。

時短になれば引き戻しを願いましょう。

[当たりに絡む予告]
・擬似中にヤッターマン2人のアップもしくはシルエットが赤。

・参戦予告(激熱モード)・愛ヤッターアタック

という感じです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    ミドルに限って言います
    
    この機種はほんとの激アツはしっかり激アツである点      これじゃ弱いよなって時や、一見当たる気がしない深海モードでもたまに当たる点、先読みなくてもいきなりアツい演出始まる点、
    
    
    現行機種の中でも、演出バランス抜群ですよね  
    
    そして初当たり確率も悪くなく、爆発力はMAX並
    もちろん悪い時もあるに決まってるけど、トータルで見たら断然効率も良く楽しめるいい機種です
    
     けっこう打ってますけど、
    体感8割は当たる演出として、
    
    ファイヤー系
    ギミック有のキングor全員集合
    司令ゾーン
    説明しよう
    真・ヤッターRush
    
    この5つですね
    
    なかなか見れない回転始動時のヤッターマン役物の上下同時発動もアツい
    
    イッパツマンリーチは気まぐれで当たる
    信頼度30~40%くらい
    
    ギリギリチャンスは発展先が思い通りにできるので、ギミックないとハズレも覚悟すべし
    ギミックあればかれこれアツい
    
    こんな感じかなw
             
  • 2. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    あ、あと
    愛.ヤッターアタックも8割当たってます
    
    とっても演出バランスいいので、演出でのストレスはないです、ミドルは
    
    連チャン 率は実質消されたルパンと同等
    よほど4Rに偏らなければイケてる機種ですね
    
    
    
            

演出考察です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマンの関連情報


設置店舗(全国)