記事詳細

パチンコ

ミドルを求めて2

5 2

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
今日は最近銀河乙女ミドルが2台改めて導入されたホール。

結果からいうと
1台は1当500回転以上ハマリでヤメ。
もう1台は101回転で単発→違う方が250回転くらいで単発→自分が240回転くらいでヤメ。

大敗。

もうミドルで勝てたのは遠い昔のような。
撤去される以前のホールでは5台で熱い予告外れたら移動してDASHゲットとか出来ました。

しかし、2台だと熱い予告ハズレ、もう1台に移動してまたも熱い予告ハズレっていう感じです。

今日も2台計赤保留3回、萌えカット1回、金系絡み2回、ユニオン4紋章1回、時短中NEOGALAXYハズレ等。
結局、以前のホールが合ってたんだなー。
良いミドルに座ってたんだなーと感じました。

明日から仕事が続きますので、銀河乙女は少し距離を置きます。

次回はやっぱバラかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. さきにゃんさん さきにゃんさん
    おはようございます(^-^)/
    マナヒさんの乙女ログ毎回楽しく読ませていただいています。
    私のマイホはまだ4パチにミドル4台稼働してます。エンディング見たいのでまだ頑張って打ち続けますよ~(^_^)v
  • 2. マナヒさん マナヒさん
    コメントありがとうございます。
    私もミドルで2回エンディング見ましたが朝一100回転以内で当たって一撃で達成しました。
    ミドルで約10連出来るスペックてのは良いですが、最近は皆さんが打たれない理由が分かった気がします。
    

ミドルを求めて2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)